Information

母の日のお花について(sold out)のお知らせ

 

 

母の日のお花についてのお知らせ

この度はご好評につき受付個数が上限に達したため、5/1〜5/9お届け分は締め切らせていただきました。

沢山の方にLUVONICALへご依頼いただきましたことを大変嬉しく思います。
皆さまのお気持ちをしっかりと受け取り、心を込めてお作りさせていただきます。

また、sold out後も多くの方から母の日へのご依頼メッセージをいただいており、お受け出来ないことに、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

やむを得ず日程の変更をお願いした方や、ご希望の日程で承る事が出来なかった皆様にもまた、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私たちはお母さんへ気持ちを届けるのは決して「母の日」じゃないといけない訳ではない、とも思っておりますので「もし少し遅れてもいいよ。」という方は5/10日以降でのご依頼も引き続きお待ちしております。

その際には「母の日のお花」ということをぜひお伝えいただき、お母さんへのメッセージも添えてご依頼いただければ幸いです。

それでは、ご依頼いただいた皆様からの心温まるご依頼に応えられるように。

スタッフ一丸となってひとつひとつ、心を込めてお届けしますので楽しみにお待ちください。