Information

FLOWER ASSORT 〜ラボニカルがお届けするお花の定期便〜

いつもLUVONICALをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ご好評いただいている、LUVONICALがセレクトしたお花のアソートセット・定期便が
2サイズ展開のバリエーションになってリニューアルいたしました。

 

◯flower assort(S) - 1回のお届けでお花7種類
❶ones(単発注文) ¥3,000+税
❷隔週(定期便) ¥6,000+税
❸毎週(定期便) ¥12,000+税


◯flower assort(M) - 1回のお届けでお花12種類
❶ones(単発注文) ¥4,500+税
❷隔週(定期便) ¥9,000+税
❸毎週(定期便) ¥18,000+税

※配送の場合、別途配送料がかかります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日過ぎていく、なにげない日常。

そんな日常生活に、お花を取り入れてみるのはどうでしょう。
お花と共に過ごすことで、なんだか豊かな気持ちになります。

毎朝 目が合う洗面に、
みんなで囲む食卓に、
ほっと一息つくキッチンに、
飾ってみるのもいいですね。
なにに入れよう?どう飾ろう?とコーディネートしたり、
お気に入りを写真に撮ったり、
じっくりお花を眺めてみてもいいですね。


あなたなりに自由に楽しんで、素敵な日常をお過ごしください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

💐ラボニカルな暮らし💐

いつもの日常にお花が溶け込む様子、
お花を楽しむ生活をLUVONICALと一緒に
"ラボニカルな暮らし"としてシェアしてみませんか。

flower assortをおうちに飾ったら
【#ラボニカルな暮らし】をつけて写真を投稿してください。

LUVONICALスタッフも おうちでお花を楽しむ様子をシェアしています。
「あ、いいな♪」と思う飾り方やレイアウトのヒントが見つかることもあるかも☺️

投稿していただいた方は、LUVONICAL(@luvonical_flowerworks)のストーリーズにてシェアさせていただきます。
(公開アカウントの方のみ)
皆さまのご参加お待ちしております。

💐💐💐