Information

“ひな祭り”スペシャルアソート便のお知らせ

3月3日は桃の節句。

女の子の健やかな成長を願うひな祭りです。

ご家族や友人と集まり、お祝いをする方も多いのではないでしょうか。

そんな日にぴったりの、春のお花を詰め込んだアソート便をご用意しました!

節句のお祝いにふさわしい、春を感じる花々を7本セレクトしてお届けいたします。

今回はラッピングをして、花束としてお届けさせていただきます。ちょっとした手土産にもおすすめです♪

また、期間中は店頭にて桃の花の切り花もご用意いたしております◎
ご自宅で飾っていただきやすいように、他のお花と合わせてのご提案もさせていただきますのでお気軽にお申し付けください🌸

※アソート内容はおまかせとなります。写真はイメージとなります。
実際のお届けのお花とは異なりますのでご了承ください。

※プラス料金にてボリュームアップも承っております。お気軽にご相談ください。

■お受け取り日時
今回は配送または来店引き取りのみの販売となります。

配送
3月1日-3月5日
来店
2月29日-3月6日

※配送をご希望の方はお受け取り希望時間帯は下記より選んで選択してください。
(午前中/14〜16時/16〜18時/18〜20時/19〜21時)
希望のない方は午前中を推奨いたします。

※ご来店でのお受け取りを希望の方は
購入手続きに進んでいただき、「配達方法」の欄で「店頭引取」を選択してください。
備考欄にてご来店希望のお時間帯をショップ営業時間内(12:00〜18:00)で記載をお願いいたします。
 
■春のお花7本
(assort)

■商品代金
¥4,400(税込)
※配送の場合、別途送料を¥1,100〜頂戴いたします。
(地域によって変動いたします。)
 
_____________

◎ご購入の前に、締切日、お受け取り日時など再度ご確認をお願いします。
◎予約数に達した場合は、対応できかねる場合がございます。