Information

《母の日》フラワーギフトのご予約受付けをスタート

「いつもありがとう」「いつまでも元気でいてね」
今年も皆さまの大切なお母さまへ想いを伝える"母の日"が、もうすぐやってきますね。
色とりどりのお花に感謝の気持ちを乗せて。
大切な想いをLUVONICALが花束に込めてお届けいたします。

ご注文の際にはお母さまの雰囲気や好きなモノ、コトなど、ひとことでも大丈夫ですので、ぜひ思い浮かべながらご記載ください。いただいたイメージを参考に、ひとつひとつ心を込めて束ねさせていただきます。

それでは本日から2024年母の日のフラワーギフトのご注文受付スタートです。
皆さまからのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしております。



《商品》mothers day bouquet 2024








※写真はイメージとなります。使用するお花の種類により使用するお花の本数やサイズ感は異なります。

お受け取り日時は【5月8日(水)〜5月12日(日)】となります。

限られた人数で、お花を制作しております。
ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りさせていただくためにも
オーダーの集中する母の日期間中は1日にお受けできる注文数を設けさせていただいております。

大変恐れ入りますがオーダーが1日の上限数に達した際は、別の日程のご案内をさせていただく場合がございますので、ご理解のほどお願いいたします。

今年の母の日は5月12日ですが、昨今では、5月は「母の月」とされております。
それぞれのご家族のタイミングでお母様への感謝をお伝えするのもおすすめです。

※ご注文受付は4/30(火)12:00まで
※ご購入の前に、お受け取り日時・サイズ等再度ご確認をお願いします。
※予約数に達した場合は、対応できかねる場合がございます。
※配送の都合上、北海道、東北一部地域、九州一部地域、沖縄への配送はお受けできかねます。
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。ㅤ